ウエンツのブログ

トレンド/健康系

モデル/インスタグラマー/YouTuber kinoko.さんの髪型を真似したい

プロフィール

f:id:uentsu:20190616031530j:plain

・年齢   1994年2月10日生まれ 24歳
・身長   157cm
・血液型  AB型
・事務所  GROVE所属
・眼鏡   眼鏡市場

事務所のGROVEはプロダクション、映像制作などのクリエイティブ事業を展開する会社です。総勢100名を超えるインフルエンサーが所属しているようで、その他に、女子大生YouTuberかやくま、個性派3人組YouTuberヘンジンマジメなども所属しています。

株式会社GROVE

元々はモデル・インスタグラマーとして活動されていましたが、2018年2月28日からYouTubeチャンネルを開設されています。

kinoko.さんのインスタグラム

 

kinko.さんの髪型を真似したい

f:id:uentsu:20190616032058j:plain

kinoko.さんの髪型を真似してみたいという方は多いのではないでしょうか。

  • 前髪は眉毛より下、前髪だけパーマをかける
  • サイド、襟足は刈り上げで上から被せるように
  • 毛量が多い方はなるべく前髪は軽くする
  • カラーは外国人の男の子のようにしてほしいと言う

Kinokoさんの髪型の秘密は以下の動画をご覧ください。


【ヘアアレンジ】私の髪の秘密、全部教えちゃいます!【ファッション】

 

kinko.さん愛用のヘアケア用品

Aujua (オージュア)イミュライズ シャンプー・トリートメント

f:id:uentsu:20190616032828j:plain

Aujua専用サイト

 

LISARCH (リサーチ )ヘア ソルベ

f:id:uentsu:20190616032845j:plain

LISARCH専用サイト

kinoko.さんのYouTubeが面白い

kinko.さんの髪型についてpickupさせてもらいましたが、古着や小物選びもとても参考になるので、YouTubeをぜひご覧になってみてください。
「ニョキッと登場kinoko.です」の自己紹介はとても可愛いですよ。


【コラボ動画】古着女子を大人女子に大変身させてみたらすごかった!【ファッション】


【新生活】私がファッションに目覚めた理由【ファッション】